新型コロナウイルス罹患録 1日目

こんばんは、マッシブです。

 

さて、疫病にかかって一日。

熱はずっと37.4〜37.9を行き来しています。

 

---

1日目

朝イチPCRを受けました。当然陽性

PCRの綿棒が死ぬほど痛かった、インフルエンザの時もアレやったような気がする。

 

帰宅しまして、寝室とトイレ以外の部屋には入るなという取り決めを交わしまして、保健所からの連絡があるまでは自宅療養です。

ホテル療養か自宅療養かだったら、彼女と同居してますのでホテル療養の方が良いのかなとは思ってます。

まあもう症状出始めた時点で彼女には迷惑をかけっぱなしなんで、ちゃんと埋め合わせはしたいです。いつもありがとう。

 

日頃の疲れ?からか今日はだいたい寝てました、熱のおかげで節々は痛みますがここで気づいた事が一個

 

アイスが食べたい

 

夕食はカレーだったんですが、僕が作ったカレーなんで普通に美味しいんですよね、でも食い切るのにめちゃくちゃ時間かかりました。喉痛くて

 

栄養補給になるかはさておき、普通に口に入れるだけならアイスが適任だと思います。

今日も支援物資来ましたが(本当に助かりましたありがとうございます)

明日も支援物資来るのでアイスリクエストさせてもらいました(ありがとうございます)

 

喉痛い 関節痛い 以外は基本暇です。

無為に療養期間を浪費する気はないので、パソコンで何かをしようと考えてはいます。

 

 

 

 

本当に気をつけたいのは昼夜逆転なのでは…