新型コロナウイルス罹患録 0日目

皆様いかがお過ごしでしょうか。

massiveです。

 

コロナ禍に入り、全然病気にも何にもならんので「なんや、全然感染しないじゃん」

ってタカを括ってたら見事に感染しました。

 

症状が出始めた10日から備忘録として残しておこうと思います。

 

 

---

8/10 朝

症状としては発熱、関節痛、喉の痛み

倦怠感はなかったのと仕事の予定が詰まってたので、出社。

発熱からか発汗は多かったが、喉の痛みから積極的に水分は摂取できずといったところ。

関節痛で太物の電線を引っ張る時はめちゃくちゃ痛い。

なんとか帰宅。

 

帰宅してから熱が上がったり下がったりでそれがまたしんどい。

布団を被れば暑いし、布団を退けると寒い。ちょうどいい温度がなかった。

 

深夜に彼女が帰宅して色々病院を探してはもらったものの重篤な症状じゃないと受け入れられないとの事。医療は逼迫している。

 

とりあえず落ち着いたのでAM4:00に就寝

 

1日目に続く。